TOKAI univ.  

東海大学陸上競技部中・長距離ブロック    




TOKAI news.

見事ワンツーフィニッシュを果たしました
第32回焼津みなとマラソン 大学対抗ペアマラソンの部

4月9日(日)に行われた第32回焼津みなとマラソン 大学対抗ペアマラソンの部において、主将・春日千速(4年・理)と中島怜利(2年・体育)が見事にワンツーフィニッシュを果たしました。
春日は10kmを過ぎてから単独トップに立つと、他の選手を寄せ付けることなく堂々の1位でゴール。中島も春日と同様に10kmを過ぎたところから、第2集団の中盤から抜け出し2位でゴールしました。2名の活躍により、大学対抗ペアマラソンの部では堂々の総合優勝となりました。
好走に鼓舞されたかのように、ハーフ大学生の部でも島田良吾(4年・体育)と郡司陽大(2年・体育)も共にワンツーフィニッシを果たしました。
多くの皆様の熱いご声援並びに温かいご支援ありがとうございました。

ご入学おめでとうございます

4月2日(日)に入学式がとり行われました。今年度は13名の新入生を迎えることとなりました。 例年に比べると人数こそ少ないものの、学年の仲の良さは他学年に負けていません。毎年この時期になると在校生はフレッシュな新入生の姿を見て、入学したころの自分たちの姿を思い返していることでしょう。 新年度を迎え新たな一歩を踏み出した新入生へ、また東海大学陸上競技部長距離ブロックへの熱いご声援を宜しくお願い致します。